So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

表参道ヒルズブログ 最終回 [『表参道ヒルズ』コネタ]

みなさん、こんにちは。
街ログの達人のあっちです。

表参道ヒルズが出来てから早一ヶ月。
今回でこの『表参道ヒルズブログ』もおしまいです。
最後は、表参道ヒルズをまとめてみました。

一ヶ月で約150万人の人が来館したそうです


■新しいスポットとして定着した表参道ヒルズ

1ヶ月で約150万人もの人が来館したと言われ、表参道の新しいスポットとして定着した『表参道ヒルズ
スパイラルスロープ』など『安藤忠雄』が設計した建物はすべてが特徴的な構造でたくさんの人を魅了しました。
これからも新しいイベントなど新しい流行をどんどん発信してくことでしょう。
4月29日からは『多目的スペース O』で『ヴィム&ドナータ ヴェンダース写真展』も開催される予定だそうです!

 
表参道ヒルズ 入口   迷わないよう分かりやすい標識も設置されています


■新しい街に来た感覚をくれる多彩な店舗

スパイラルスロープ』に沿って並ぶ93店舗ものお店は、すべが斬新なアイデアをもった商品を提供しています。
4月以降にはさらに新しい店舗がオープン予定だそうで、これからも表参道ヒルズから目が離せません。
すでに『表参道ヒルズ』に行った人も、まだ行っていない人も何度でも楽しめる空間なので是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 
表参道ヒルズ 外観   スパイラルスロープ


イベント情報
150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ本館
2006年4月29日(土)~5月7日(日)
ヴィム&ドナータ ヴェンダース写真展

1ヶ月間どうでしたか?

ただいま

実施中なので是非ご覧になってくださいね!

プレゼントの締切は19日(日)までです!

表参道ヒルズブログは今日でおしまいですが、これからも原宿・青山・表参道エリア
表参道ヒルズ』を紹介していきますので よろしくお願いします!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(9) 

nice! 1

コメント 1

washiwashi

デザインが良かろうともどうもこの手の建物は好きになれません。まあ、超高層よりは数倍ましですが、「町壊し」には変わりないような気がします。どこの繁華街も特徴が消えていき残念です。
by washiwashi (2006-03-18 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。